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■ 攻撃ユニットは攻撃ユニットと射程が異なる敵を攻撃することはできますか?

はい、できます。 敵の射程に関係なく攻撃することができます。

■ 未行動状態の敵を攻撃することはできますか?

はい、できます。 敵が未行動か、行動済みかに関係なく攻撃することができます。

■ 行動フェイズでは、複数のユニットでそれぞれ攻撃を行うことができますか?

はい、未行動のユニットがいて、そのユニットの射程に敵がいるなら、攻撃することができます。

■ コストの支払いのために、すでに行動済み状態のユニットを行動済みにすることはできますか?

いいえ、できません。

■ 行動済み状態のユニットのスキルを使用することはできますか?

はい、コストを支払うことができるなら、使用することができます。

■ 未行動のユニットがいる状態で、行動フェイズを終了することはできますか?

はい、できます。

■ 相手の支援スキルの『祈りの紋章』の効果が有効になった時、自分の攻撃ユニットは必殺攻撃を行うことはできますか?

いいえ。できません。

■ 支援カードの支援の数値を戦闘ユニットの戦闘力に加算した後、攻撃ユニットの戦闘力が防御ユニットの戦闘力以上の場合でも、必殺攻撃を行うことはできますか?

はい。できます。 また、防御ユニットの戦闘力が攻撃ユニットの戦闘力以上の場合も、神速回避を行うことができます。

■ 戦闘時の支援スキルは必ず有効になるのですか?

はい、条件を満たしている場合、必ず有効になります。 ただし、スキルに「してもよい。」と書いてある場合、そのスキルを使用するかどうかを選ぶことができます。

■ 戦闘で、防御ユニットの戦闘力が攻撃ユニットの戦闘力を上回っていた場合、攻撃ユニットは撃破されますか?

いいえ、撃破されません。