Nintendo

INTELLIGENT SYSTEMS

よくある質問

よくある質問の検索

対象
キーワード
収録
カードNo.
更新日付

▲詳細検索

検索

全質問一覧

■ 主人公の『ピエリ』が撃破された場合、『返り血いっぱいなの!』は発動しますか?また、オーブを手札に加えた場合でも発動しますか?

はい、発動します。

■ 自分の主人公が撃破されてオーブを手札に加えた場合でも、『返り血いっぱいなの!』は発動しますか?

はい、発動します。

■ 味方が撃破された場合、『返り血いっぱいなの!』は発動しますか?

はい、発動します。

■ スキルの効果で敵を同時に2体以上撃破した場合、『ピエリ』の戦闘力は撃破した敵1体につき+10されますか?

はい、撃破した敵の数だけ+10されます。

■ スキルの効果で敵を撃破した場合も、『返り血いっぱいなの!』は発動しますか?

はい、発動します。

■ 味方に『アズール』がいる状態で『ラズワルド』を出撃させることはできますか?

はい、できます。

■ 『お茶でも行かない?』のコストとして『可愛らしい王子 フォレオ』を行動済みにすることはできますか?

はい、できます。

■ 『エリーゼの出番!』を使用した時、破壊したオーブを手札に加えてから、退避エリアのカードを手札に加えるのですか?

はい、オーブエリアにあるカードを1枚手札に加えてから、退避エリアのカードを手札に加えます。

■ 『エリーゼの出番!』の効果で、ユニット名が同じカードを2枚手札に加えることはできますか?

はい、できます。

■ 『神器 ブリュンヒルデ』の効果で同じユニット名のカードを2枚退避エリアに置かせた場合、そのユニット名の敵を選び、戦闘力を-40することはできますか?

いいえ、できません。