Nintendo

INTELLIGENT SYSTEMS

よくある質問

よくある質問の検索

対象
キーワード
収録
カードNo.
更新日付

▲詳細検索

検索

7 件

検索結果

■ 攻撃ユニットが『白夜王国の王子 カムイ(男)』の場合、『歌舞の紋章』は発動しますか?

はい、発動します。

■ 『歌舞の紋章』で攻撃ユニットを未行動にすることはできますか?

はい、できます。

■ 『歌舞の紋章』で未行動にするのは、このターンに攻撃した味方でなくともかまいませんか?

はい、かまいません。

■ 攻撃ユニットが『暗夜王国の王女 カムイ(女)』の場合、『歌舞の紋章』は発動しますか?

はい、発動します。

■ すでに味方に『アクア』がいる場合、シンボルや称号が違う『アクア』をその『アクア』の上に重ねてレベルアップさせることはできますか?

はい、レベルアップさせることができます。

■ すでに味方に『アクア』がいる場合、称号の違う『アクア』をあらたに出撃させることはできますか?

いいえ、ユニット名が同じなので出撃させることはできません。

■ 『アクア』がおらず、『轟雷の剣聖 リョウマ』の『不屈の軍勢』の効果で『竜の咆哮』を持つカードを出撃させた時、『不屈の軍勢』のコストの支払いによって、絆エリアにあるカードがすべて裏向きになっていた場合、『竜の咆哮』はどうなりますか?

表向きの絆カードがないため、そのままゲームを進行します。