Nintendo

INTELLIGENT SYSTEMS

よくある質問

よくある質問の検索

対象
キーワード
収録
カードNo.
更新日付

▲詳細検索

検索

4 件

検索結果

■ 味方が敵の『微笑む颶風 ランド』を攻撃して、味方が『封呪の紋章』を持つ支援カードに、敵の『ランド』が防御型か攻防型の支援スキルを持つ支援カードに、それぞれ支援されました。この場合、『ランド』の『もう一本残ってるぜ』の効果で、相手の支援スキルは1回だけ発動しますか?

いいえ、1回も発動しません。

■ 味方が敵を攻撃して、『封呪の紋章』を持つ支援カードに支援されました。この時、敵に『狡猾なる竜将 ナーシェン』がいる場合、相手の防御型や攻防型の支援スキルは発動しますか?

はい、発動します。『封呪の紋章』は『ナーシェン』の『策士の哄笑』の効果で失われます。

■ 味方が敵を攻撃して、味方が『封呪の紋章』を持つ支援カードに、敵が支援力Xの支援カードに、それぞれ支援されました。この場合、相手の支援カードの支援力はいくつになりますか?

0になります。

■ 味方の『魔道に目覚めた王子 キサラギ』の『暗夜の魔道術』は、自分の表向きの絆カードに<白夜>と<暗夜>の両方のシンボルを持つカードが1枚あれば使用できますか?

はい、使用できます。