Nintendo

INTELLIGENT SYSTEMS

よくある質問

よくある質問の検索

対象
キーワード
収録
カードNo.
更新日付

▲詳細検索

検索

3 件

検索結果

■ 自分のターン中、を使用した後で『神祖の力を受け継ぐ者 ベレト』を出撃させた場合、ターン終了時に『神の鼓動』の効果でデッキの1番上のカードを絆エリアに置くことができますか?

はい、できます。

■ 自分のターン終了時、自分の<女神紋>の絆カードが1枚もない状態で、味方の『神祖の力を受け継ぐ者 ベレト』の『神の鼓動』を実行し、絆エリアに<女神紋>のカードが置かれました。この場合、その絆カードをコストにして味方の『小さな大器 リシテア』の『比類無き努力』を実行することができますか?

はい、できます。自分のターン終了時、『神の鼓動』と『比類無き努力』が同時に発動し、それらのスキルを好きな順番で実行できるため、先に『神の鼓動』を実行したうえで、その後『比類無き努力』を実行しても構いません。

■ 自分のターン終了時、このターンにを使用していた場合、味方の『神祖の力を受け継ぐ者 ベレト』の『神の鼓動』と『好奇心旺盛な乙女 フレン』の『セスリーンの大紋章』はどのように処理を行えばよいですか?

『神の鼓動』と『セスリーンの大紋章』が同時に発動するため、それらのスキルを好きな順番で実行します。